シックスアンクリッチDr.太郎です。たまに隔週刊になります。 へたすりゃ月刊になるかも…(^^;) いやいや、最初くらい三日に一回くらいのペースで頑張りあす。


FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



検索フォーム



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





またみんなライブハウスで遊びましょー!!







いよいよ!



明日です!

12月後半は目まぐるしいす!

明日は感謝しかない日になるんやろなぁ(>_<)

目まぐるしくスティックまわしまくる!!









THE中国!!!



なんか景色にモヤが。。。



こいつがきっとPM2.5なんやろな(^_^;)(^_^;)



(゜ロ゜)





異国に逃亡中~



上海には初めて来ました!

帰ったら忘年会→友達の結婚式→そして最後のライブです。

あーさすが年末(苦笑)


しっかり噛み締めないと!!
23日はキンコブへ是非!!






あつしさんありがとう!!

遅くなりましたが、12月08日名古屋、あつしさんありがとうごさいました!!!

ほんまに感謝しかないっす(>_<)

またいつか必ず!!!(^^)




さとうきび汁!

ぶっっしゃー!!!!!


こんなに飲んでもゼロ!!!!

プリン体ゼロ!!!!っ



素晴らし過ぎる!!





さとうきび汁!

ぶっっしゃー!!!!!



